施工事例

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1DAYリフォーム
  4. 【玄関引戸リフォーム】たった1日で断熱性のある玄関へ!

【玄関引戸リフォーム】たった1日で断熱性のある玄関へ!


リシェント玄関ドア・引戸なら「いってきます」から「ただいま」までの間にリフォームが完了します。
新しく玄関に取替えて夏は涼しく、冬は暖かく、快適な暮らしを実現させてみませんか?

長年使用してきている玄関ドア・引戸でこんなお悩みはありませんか?
・冬場とても玄関がひんやりして寒い・・・
・経年劣化で色褪せキズが目立ってきた・・・
・ガラス面が多く防犯面に不安がある・・・
・タッチキーの鍵で毎日の出入りを楽にしたい・・・
そんなお悩みを玄関の取替リフォームで解決してみませんか?

Before

既存は昔ながらのランマ付きの玄関引戸でガラス面の多い玄関引戸でした。
防犯面にもなんとなく不安があり、とにかく夏は暑く、冬は寒い・・そんなお悩みがありました。

After

断熱性能を高めることで、快適と健康を実現することができます。お住まいの地域に合わせて、最適な断熱性能をお選びいただけます。
長野県は寒い地域なので断熱性能が高いK2仕様の玄関をおすすめしています。
そして今回は、断熱性はもちろんのこと、(電池式)簡易タッチキーシステムの玄関へと取替させていただきました。
鍵を携帯しているだけで、施錠も開錠も1アクション。帰宅時も、外出時も、ボタンをタッチするだけで玄関の施錠・解錠ができるタイプの玄関になりました。
オートロックの設定にもできるので、鍵の閉め忘れも安心ですね。

採用商品:LIXIL リシェント玄関引戸 PG仕様 簡易タッチキーシステム P21型 ブロンズ艶消し

玄関ドア・引戸の取替リフォームをお考えの際は、ぜひお気軽にお問合せください。